読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

過激な思想

サブリミナル薮くんブログ

はじめに

はじめに

私がジャニヲタという世界に足を踏み込んだのは、2008年でした。

2008年、友人の布教により最初に足を踏み込んだグループが関ジャニ∞でした。

そこから数年、熱心な一神教信者としてジャニヲタをやってきました。

 

そして、2013年の春

私はとある1本のDVDを見たのです。

それが現在の自ユニであるHey!Say!JUMPのJUMP WORLDのツアーDVDでした。

私がそのディスクで現在の担当である初代Johnnys'Worldプロデューサーに出会ってしまったのでした。

 

2014年

5月に担当がやらかして、もうどうでもよくなり、事務所担に拍車をかけて

前々から行きたかったKAT-TUNA.B.C-Z、ジャニーズWESTの現場に行く。

しかし、10月

Hey!Say!JUMPの横浜アリーナのオーラスで奇跡が起こる。

一度見捨てようとしかけたけど、見捨てられなかった担当からのファンサ

そこから、V字復活して今に至ります。

 

 

 

広告を非表示にする